ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズ本出版、断られる。

2ヶ月前、ハノイに戻る前にある出版社に電話を入れ、ジャニーズ本の原稿を送りました。そろそろ出版の可否を教えてもらおうと昨日メールしました。きょう返事が戻って来て「出版しなくてはならない企画が山積」とのことで断られました。そんなー



ええ歌やなー 私が今書いている本は ジャニーズの50周年本 です。ジャニーズの主要曲100曲の紹介とともに、歴史を語っていこうとするものです。これだけきっちり歌詞を解説した本は今までなかったと思います。読めばびっくりしますよ! どこか、出版を検討してくれるとこはないでしょうか?