ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

秋葉原にライブアイドルを観に行った。

友だちがライブイベントに出演すると言うので、T さんと一緒に行ってきました。いわゆる地下アイドルだよね? 本当に地下にステージがあって、そこに11組が出演。1組15分ほど歌やダンスを披露してました。面白かった! みんなそれぞれに得意分野を持っているんだよね。


アイドル系、声優系、実力派系みたいな感じかな。私はアイドル系が好きなので、また観たいと思うグループも2つほどあった。東京って凄いよね。こんなイベント毎日どこかでやってるわけでしょ? メイドカフェはキャバクラとかショーパブみたいになってしまったから、ライブアイドルの方がずっと楽しい気がする。もちろん、ここから物販に手を出すか問題というのがあるわけですが。。。



◉NONベティ☆ブルー
http://ameblo.jp/o-kill/


◉音楽の花
http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=warainotane&pn=11&s=8078
『相川なつ、杏音、加藤未来、サチコ、すずきまひる、曖琴琶、CHANGE!!、中島瞳、ベティ☆ブルー、MicA、moemi、MC TWOトップ』