ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

日本 VS UAE。頑張ってるよ!!

前半終了。0−0です。でも、きょうは悪くないよ。みんな身体張ってる。カウンター対策もできてる。だけど、攻撃でチャンスを何度もつくってるのにフィニッシュが悪い。おしいとこまで行ってるのにな。それにしても、実況板のヤツらはなんなのか? みんなボロクソ言ってる。きょうは応援しがいのあるチームになってるのに。がんばれー!!!!


0−0で終了。イランが勝ったため、日本もグループリーグ突破です! まずはおめでとう。でも、最後までゴールは決められませんでした。3試合でセットプレーからの1点だけ。後半も何度か決定的なチャンスを作ってたんですけど。シュートで慌てるのかなー あと、吉田監督が時間稼ぎの交代しか出来なかったのがっかりです。最後の方で右サイドから完全に崩されたシーンがあって、あれはやられててもおかしくなかったな。


さあ、次が大事だから。11日のイラク戦です。強いですよー。日本もよくなって来てるので、期待したいです! とにかく、きょうはお疲れさまでした!!


◉11月3日 日本0−2 イラン 負けた!
◉11月5日 日本1−0クウェート 勝った!
◉11月7日 日本0−0UAE グループリーグ突破!
◉11月11日 日本 VS イラク(日本時間26:00)