ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

第63回NHK紅白歌合戦、出場歌手決定!

ジャニーさん、恐ろしいですね。今年も NYC を入れましたよw もしかして、中山優馬 はこのまま NYC と ソロで行くつもりなんですかね? びっくりしました。あと、関ジャニ∞ の出場も決まり、TOKIO も残っています。ここで TOKIO を残すところが、普通の事務所と違うとこですよね。ジャニーズからは SMAP、嵐も入れて5組が出場します。



◉第63回NHK紅白歌合戦 出場歌手
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html



赤組の方は、きゃりーぱみゅぱみゅももクロ が入りました。なに歌うのかなー しかし、紅白も年々厳しい状況に追い込まれてる気がしますね。ジャニーズ、秋元ビジネス、エイベックスの三つ巴って感じになっています。まあ、私は後から見るので、歌以外の部分は飛ばせるからいいんですけど。