ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

K-POPフェス出演アーチストの楽曲をチェック。4

あらい・こーやいさんのコメントでセットリストの存在を教えていただきました。ありがとうございます。まだアップしてない曲をいくつか取り上げてみます。事前に楽曲のチェックとかあるんでしょう。ハンコが押してありますね。(噂)となっていますが、たぶん、本物でしょう。


それにしても『GEE』を観れないのに、少女時代を観たと言ってもいいのでしょうか? 日本で言えば、杉良太郎は観たけど『すきま風』は歌ってくれなかったみたいな感じだと思うんですよ。うん。



◉(噂)11月29日K-POPハノイ公演セットリスト
http://matome.naver.jp/odai/2129204856998591101/2135117062590196503


K-POPフェス出演アーチストの楽曲をチェック。3
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20121125/1353868497


たぶん、下の方からスタートなんでしょう。FTIsland はバンドなのでセッティングに時間がかかるでしょうし。で、次 HYUNA が4minute でのソロ曲『Change 』。Trouble Maker はなしと。あと、BEAST はよくわかりません。わかる人がいたら教えてください。




いくつか飛ばして、T-ara。『Bo Pee Bo Pee』ではなく『Lovey Dovey』。SISTAR は『So Cool』ではなく、SISTAR19『Ma Boy』という選曲。これはいいですね! そして、MISS A は最新ヒット『 I don't need a man 』をやらないと。





ここから佳境です。まずは KARA。『Jumping』が外れて『Step』。ちょっと残念。でも、KARA は4曲です。メドレー? 次、東方神起。『Mirotic』外れて『I DON'T KNOW』。で、最後が少女時代。『GEE』も『Hoot』も入っていません。『GENIE』『Mr.Taxi』『The Boys』という3曲。早く『The Boys』の失敗を忘れて軌道修正してほしいと私は思ってるんですけどね。