ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

12月9日付 CD シングルBEST 5。

今週は GLAY が1位と2位になっています。1位の方は PV が映画の予告みたいになってるんですね。一方、握手会チャートには、AKB48EXILE ATSUSHI、2AM、Dorothy Little Happy、吉木りさアップアップガールズ(仮)などが登場しています。今週はなんと言っても、これでしょう!!





問題作、吉木りさ『世界は教室だけじゃない』。ロック魂炸裂の快作ですが、数字的には爆死してます。2千枚弱。発売を来月にして、BABYMETAL、でんぱ組inc. と居場所問題3部作としたら注目されたかも。どれも強力な作品です。他のアイドルグループも居場所をお題にじゃんじゃん作ったらどうですかね? コンピができるくらいに。



◉12月9日付 CD シングルBEST 5。
1位 JUSTICE[from]GUILTYGLAY(4.6万枚)
2位 運命論 / GLAY(4.6万枚)
3位 MONSTERS / The MONSTERS(2.3万枚)
4位 名前のない怪物 / EGOIST(2.7万枚)
5位 黒子のバスケ、キャラソン / 青峰大輝(1.4万枚)



◉2012年12月03日〜2012年12月09日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2012-12-17/