ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

明日は 日本代表の親善試合があるよ。

まあ、期待の出来ない試合ですよね。なんでやるかね? 相変わらず新しい選手を呼ばずに(扇原呼ばなくてよかったね!)、フルメンバーで戦うみたいですけど。素晴らしい試合になることはないでしょう。みんな欧州で頑張ってる選手です。今は代表よりもクラブを優先させたいはず。香川は風邪ひいたとか言って休めばよかったのに。



◉ザック監督「リスクを冒したトライを」キリンチャレンジ杯 ラトビア戦前日会見
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/japan/2013/columndtl/201302050003-spnavi
『今日のトレーニングの前にメンバーには言ったのだが、明日の試合をオープニングとして大切な 2013年が始まる。今年はイベントや試合がたくさんあるし、達成しなければならない大きな目標もある。大きな目標のひとつとしては、W杯予選を勝ち抜くことが挙げられると思うし、重要なヨルダン戦を1カ月半後に控えている。ヨルダンとの試合の前に2つのフレンドリーがあるが、この2試合を有効利用して3月の本番に向けて良い状態で臨みたい』


ザックジャパンラトビアを迎え撃つ(テキスト実況)
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/soccer/all/jpn_20130206_01/