ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

SMAP と 嵐 が Mステで共演!!

来週の『ミュージック・ステーション』が話題になっていますね。以下の曲目リストを見てください。ジャニーズ、秋元、ジャニーズ、アミューズ。かなり意味深ですよね。なにか起こるのかなー 秋元のかわりに モーニング娘。ももクロ が出るなら、日本料理店まで観に行くのにな。



◉ミュージック・ステーション 3月1日 出演者ラインナップ
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/


Breathless / 嵐
Calling / 嵐
スペシャルメドレー / AKB48
Battery / SMAP
Mistake! / SMAP
未来のミュージアムPerfume
チョコレート・ディスコ / Perfume   *五十音順


追記:嵐がミリオン目指して、今回のシングルから力を入れて来るというのは、これまでに書いて来た通りです。もう一方の曲『 Calling 』の PV を観ましたけど、予想通りよかったです。でも、驚いたのは SMAP ですよ。こちらもミリオンを目指しているのか? 『 Mistake! 』めちゃめちゃいいですね! 私も買いたい!