ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

バンコクに来ました。

いま 丸亀製麺 で食事して帰って来たとこです。前回来たとき入ろうと思ってたんですがチャンスがありませんでした。肉うどん並 110バーツだったかな。350円くらい。それにかぼちゃのかき揚げ 35バーツ。シャケのおにぎり 35バーツ。ポッカの無糖緑茶 30バーツ。全部で 210バーツ。650円くらいですか。




Berryz工房 は CD の握手会がすでにあったようですね。私はその頃寝ていました。でも、ダイソーサイリウムを買ってきましたよ。ハノイでは売ってなかったですけど、こちらはさすがありました。明日はたのしみだなー