ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

絶対に負けられないはずの戦いで負けちゃった。

勝ち負けどうのよりも、本田がいないだけで昔の日本代表に逆戻りすることが判明したような・・・・ バーに当てたあと、セットプレーかカウンターで1点取られるのは定番だったもんね。きょうは両方だったけどw 相手キーパーに気迫で勝るヤツがいなかった。シュート撃たないとか。あと、いい加減、セットプレー対策してくんない? 



監督、後半最初から動くかと思ったら、前半と同じメンバーでスタート。そして、0−2になったら慌ててハフナー入れての放り込みサッカー。いや、日本の得点シーンは素晴らしかったですよね。ハフナーが敵をひきつけ、その裏に飛び出した香川が冷静にゴールを決めた。でも、そのあと日本の流れが続くなかで 遠藤の PK を相手キーパーがファインセーブ。そこからゴールをこじあけることが出来なかった。


なんか監督テンパってたような・・・・ ワールドカップの出場は心配してないけど、コンフェデの内容次第では、監督交代という案も準備しておいて欲しいかな。でも、久しぶりに燃えるワールドカップ最終予選だったね。0−2になってからは腕組みしての直立テレビ観戦だったですよ。面白かった。


◉ 6月3日 日本3−0オマーン 快勝!
◉ 6月8日 日本6−0ヨルダン 圧勝!
◉ 6月12日 オーストラリア1−1日本 審判圧勝!
◉ 9月11日 日本1−0イラク
◉ 10月16日 試合なし。
◉ 11月14日 オマーン1−2日本 くそ暑い!

ー 2013年 ー

◉ 3月26日 ヨルダン2−1日本 本田がいなかった!
◉ 6月4日 日本 VS オーストラリア
◉ 6月11日 イラク VS 日本
◉ 6月18日 試合なし。