ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2番手のグループになっても、まだ順位決める必要があるんですかね?

テレビをつけるのが怖くなるくらい、例のグループの宣伝ばっかやってますね。もう、いいんだって。そんなことより、ももいろクローバーZ日産スタジアムは中継してくれるのかな? いや、今度こそ、ライブビューイングのチケットを取りたいな。



ももクロ の方が人気でしょ?」と言うと「ももクロにはヒット曲がない」と言う人がいます。でも、だとするなら、それは CDヒット がなくてもスターが誕生する時代になったってことですよ。古い時代には CD の売上枚数が重要だったわけですが、CD プレイヤーを持っている人自体が減っている現在では、その指標は意味をなさなくなっています。 ♪ 普通の人は CD なんてもう買わなくなった・・・です。



誤解のないように言っておきますが、レコード会社が必要ないと言ってるわけではないですよ。とっとと遅れを取り戻して、配信でヒットを放っている歌手たちにもっとスポットが当たるようにするべきじゃないのか? 時代が悪かったで済ませるのはかわいそうですよ。