ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ももクロの日産ライブ最高でした!

ライブ・ビューイング行ってきました。4000円ほどの価値は十分にありますね。だって、5時間もあるライブだったし。しかも、最後まで楽しめました。さすが! マックブックにコーヒーをぶっかけ、かなり落ち込んでいた私も立ち直るほどの素晴らしいライブでしたよ。



賛否のあった2ndアルバムでしたが、今回のライブを見て大正解だったと感じました。『仮想ディストピア』『5 The POWER』かっこよかった。しかし、マラソンといい、スポーツと音楽の融合といい、かなりジャニーズを意識したライブでしたよね? どこまで本気なのかな?