ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズで一番『徹子の部屋』が似合うのは・・・

やっと A.B.C-Z が出演した『徹子の部屋』見ましたよ。素晴らしかった。このグループの良さを一番理解してくれるのも黒柳さんかも知れないですね。驚いたのは、この前ここで紹介した幻の名曲『Never My Love』あおい輝彦バージョンが初めて公開されたのです! ジャニーさんが保管していた音源でした。



◉A.B.C.-Z が『 Never My Love 』歌うんだってね?(2013年9月15日)
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20130915/1379250762


初代ジャニーズの最初のテレビ出演は1962年。黒柳さんも出演していたNHKの音楽バラエティ『夢であいましょう』でした。そして、初代ジャニーズあおい輝彦さんがコメント出演しました。初代ジャニーズ解禁ですね。番組ではレコード・デビューの1964年から数えて、来年が50周年というように言われてましたね。CD 発売くらいは期待してよさそうです。ああ、ライブでは歌われてたんですね。あおいさん、上手いなー