ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ドラマ『安堂ロイド』観ました。

サイゾーや文春を喜ばすためにドラマつくる気じゃねーだろうな? 」って心配してたんですよ。でも、よかった。本格的な SFドラマでしたね。逆に難しい言葉がいっぱい登場したので、これで視聴率が取れるのかと新たな心配もでてきました。まあ、その辺はいいじゃないですかw とにかくホッとしましたよ。


そうだ! 難しい言葉がいっぱい登場したあたりで私も難しいなって思ったんですけど、その途端に 柴咲コウが「もう、なんだかわからないー」とか言って電車にとびこんだんですよww あれ最高に面白かった! あと冒頭は『ガリレオ』でしたよね? 湯川は煮え切らない男だけど、木村さんはちゃんと結婚もするし、愛した女を守る男ですよと。ジャニーズ VS アミューズも続いてますね。