ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月27日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は『情熱』以来 12年ぶりに踊ったという KinKi Kids ですw 踊らないキンキに当時は結構ショックでしたよ。バックで踊るジュニアもいなくなったり。その『恋は匂へと散りぬるを』は吉田建 作詞、作曲ですね。吉田さんは沢田研二のライブでも活躍された方ですよね。桐谷健太とイナズマ戦隊の曲や、たむらぱんなどは MV ありません。一方、握手会チャートには、三森すずこ、Tokyo Cheer� Party、流星群少女、などが登場しています。




◉10月27日付 CD シングルBEST 5。
1位 まだ涙にならない悲しみが / 恋は匂へと散りぬるを / KinKi Kids(17.8万枚)
2位 革命デュアリズム水樹奈々× T.M.Revolution(8.0万枚)
3位 さよなら / 西野カナ(2.3万枚)
4位 五月の蝿 / ラストバージン / RADWIMPS(4.3万枚)
5位 HALLOWEEN PARTYHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA(2.3万枚)



◉2013年10月21日〜2013年10月27日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2013-11-04/