ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ライブハウス磔磔が40周年記念ライブ。

スマイレージの京都でのライブが5月6日にあるんですよ。でも、握手会付きのライブだと聞いて、どうしようか迷ってたらソールドアウトになってました。3週間くらい前だったかな? 6000円もするチケットが600枚以上も捌けたのか。凄いですよね? で、他に行けるライブを探してたら京都の有名なライブハウス磔磔が40周年の記念ライブを開催していることを知りました。



磔磔40周年記念ライブ(4月1日〜5月7日)
http://www.geisya.or.jp/%7etakutaku/future/1404.html


細野晴臣さん、Theピーズ のチケットを磔磔まで行って買って来ました。細野さん、初めて! 楽しみだなー。東京にいた頃は日曜深夜のデイジーワールド聴いてました。やっと観れる。かなりうれしい!





さて、スマイレージも観たいんですよ。最近のライブは評判いいですよね? リーダーの和田彩花さんは先週京都に来てたみたい。私が働いてるうちに・・・・ 新風館でイベントもあったのか・・・・前日には Juice=Juice も来てたのか・・・・ まあ、今回は行けそうにないけど、まだまだライブツアーはあるようなので、そのうち必ず行きます。和田彩花さんの本は買いますよ。東寺の宝物館は素晴らしいのかー。何度も前は通ってたのに、まだ、観たことなかった。


◉京都でイベント(和田彩花
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11803758642.html?frm_src=thumb_module
『京都でイベントがあったのですが、、その前にある取材で東寺さんにいかせていただきました〜〜! プライベートでは、先日、お父さんと東寺に行ったばかりだったのですが、、また、東寺さんに行けてとてもとても嬉しいです〜〜(^^) 今日は、お仕事で行ったのですが、、思う存分、、満喫させていただきました! 講堂は、もちろん。今日は、宝物館も拝見させていただきました!この前、来たときはまだ開催されていなかったので、、とてもとても、嬉しかったです(^^)! 私は、そこで千手観音さんを拝見させていただきました。。(;o;)(;o;) 六メートルの千手観音さんと聞いていたので、、とてもワクワクしながら宝物館へ。千手観音さんがいるお部屋に入る前に、、扉から少しだけ千手観音さんの姿が見えました。思わず、、立ち止まってしまいました。大きな大きな圧力が千手観音さんから出ていて、ずっとこの千手観音さんの前には居られないなぁと思ってしまうほどの圧力が、私に来ました☆』




スマイレージ初単独武道館決定で誓いのサイン&キスマーク
http://natalie.mu/music/news/113291
スマイレージが7月15日に東京・日本武道館にて単独ライブを開催することが決定した。(中略)「今、スマイレージはライブハウスツアーを開催中やけど、この2年間で、全国3周はしてもらう事にしたのでがんばれよ! みんな中学卒業したし、さらに平日含めて行けるとこ行って皆さんに歌と愛と笑顔を届けてや」とスマイレージをねぎらう言葉が贈られた。さらに「で、ちょっと早いけど先にご褒美。もうすぐの話やけど、この夏の7月15日に武道館ライブ決めたよ!」とグループにとって初の武道館公演が決定したことが明かされると、驚いたメンバーからは悲鳴が上がり、その場に泣き崩れてしまった』