ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

これはアカン、ジャニーズWEST はどうなるの?

ジャニーズの宿敵『週刊文春』がやってくれました。『ええじゃないか』でデビューしたばかりの ジャニーズWEST にスキャンダル記事をお届けです。でも、いま放送されている『少クラ』には、普通に藤井流星が登場しています。どうなんだろ? だけど、この記事はさすがにマズい気がします。記事が本当だとしたらかなり酷い話ですよ。普通に引きますから。Hey! Say! JUMP から外された森本龍太郎なんて、たかだか未成年喫煙ですからね。これは同情しましたけど・・・・今回のはええじゃなかいかとは言えませんよ。



ジャニーズWEST藤井流星の性的暴力、未成年飲酒・喫煙を告発!(週刊文春
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140423-00003906-sbunshun-ent
ジャニーズWESTのメンバー、藤井流星(20)が一昨年、大阪出身の20代女性をホテルに連れこみ、飲酒を強要、無理矢理に性的な関係を持ったことが週刊文春の取材により明らかとなった。被害女性の告発が同誌5月1日号に掲載される。ジャニーズWESTは、4月23日にシングル「ええじゃないか」でデビューした関西出身者ばかりの7人組。藤井は当時18歳の未成年だったが、飲酒・喫煙をしていた。掲載される写真には、その様子が収められている。その日、酔った藤井は女性の携帯電話を素手で破壊するという行為にまで及んでいる』



それはそうと、今井舞がまたドラマ評を書いてましたね。二宮和也主演ドラマ『弱くても勝てます』について、『がんばれベアーズ』みたいに野球がうまくなっていくわけでもないとか書いてましたw この人はタイトルすら見てないの? 『弱くても勝てます』って書いてあるじゃん。弱いまんまで勝つ方法が示されるんでしょ? そういう新機軸の野球ドラマなんじゃないの? しかも、原作はノンフィクションだよ。天下の『週刊文春』さんに書かせてもらうんだし、せめて原作くらい読んでもいいんじゃない? まあ、そこまで力入れるようなページでもないんだろうけど・・・・



ちなみに、私の今期ベスト・ドラマは『ブラック・プレジデント』です。門脇麦を見るためだけでも毎回観ることを誓います。