ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

京都サンガ 祖母井GM は何処に?

定位置3位を目指して、今年もほどほどに勝ち点を積み上げている我が京都サンガです。平常運転にも見えますが・・・・ なんか違う! このチームには戦略と呼べるようなものがないですよね? 使う選手をほぼ固定にして、連動性を高めて行くとかくらい? 確かに3位狙いとしては完璧な作戦にも見えますが、どう考えても バドゥ監督は祖母井さんが連れて来た人ではないでしょう。もしかして、経営陣と決裂してすでに祖母井GM は退任しているのでは? 


◉「京都スタジアム」建設に国際機関がダメ出し アユモドキ生息地
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0424/san_140424_2191491734.html
京都府亀岡市に建設を計画している京都スタジアム(仮称)予定地周辺が、絶滅の危険性が指摘されているドジョウ科「アユモドキ」の生息地にあたるとして、世界自然保護基金(WWF)ジャパンは23日、府と亀岡市に「建設を根本から見直すべき」とする内容の要望書を提出した。要望書では、スタジアム建設は国際的にも珍しい保津川水系のアユモドキの生息に脅威を及ぼすと指摘。保全の必要性が高く、計画を根本から見直すことを要望している』


アユモドキ・・・・かわいいな。これは守らないと! 向日町競輪場の跡地にスタジアムを建てるのが一番いいのでは?