ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月18日付 CD シングルBEST 5。

羽生 VS 森内 凄かったですね。今回の羽生さんの強さはなんだろ? 初戦からこれまでとまったく違ってました。さて、今週の1位は Sexy Zone でした。佐藤勝利Queen なのかとか、まあいろいろ書けなくもないのですが・・・ 一方、握手会チャートには、チームしゃちほこ、SUPER☆GiRLS、ベイビーレイズでんぱ組.inc遠藤舞、などが登場しています。まいぷるよかった。


チームしゃちほこ・・・アシィ〜ド!!ってww このタイミングでって凄すぎるなww 最高です。編曲は吉田哲人。なんと小西康陽さんの専属マニュピレーターだったりFANTASTIC EXPLOSIONのメンバーだった人だって。テクノ歌謡の選曲もやってるのか。この人は注目ですね。それにしても・・・アシッドハウスってなんだったの?






◉5月18日付 CD シングルBEST 5。
1位 King&Queen&Joker / Sexy Zone(15.1万枚)
2位 輝け / ファンキー加藤(2.0万枚)
3位 black bullet / fireSide(1.7万枚)
4位 GUTS!/ 嵐(1.4万枚)
5位 Live / Superfly(1.2万枚)


◉2014年05月12日〜2014年05月18日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2014-05-26/more/1/