ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月17日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は 嵐でした。相変わらず強いですね。50万枚突破しています。今週の注目は筋肉少女帯人間椅子『地獄のアロハ』。かっこいいねw 真島昌利真城めぐみ中森泰弘からなる ましまろ もよかった。




一方、握手会チャートには、チームしゃちほこ、KalafinaアイドルカレッジStella☆Beats、every♥ing!、横山ルリカFES☆TIVE、WEBER、アリスインアリス、などが登場しています。アリスインアリスは毎回かなりツボなんですw どういう評価のされ方してるんでしょうね? 今回は戦国武将が憑依した女子が卑弥呼の亡霊と戦ってます。ステージを観てみたいような、こわいような・・・・






◉5月17日付 CD シングルBEST 5。
1位 青空の下、キミのとなり/ 嵐(50.1万枚)
2位 Evergreen / GENERATIONS(4.4万枚)
3位 アイマス CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN'!!! / CINDERELLA PROJECT(2.6万枚)
4位 FOUR ROOMS(とある始まりの情景~Bookstore on the hill~/歓喜フィドル/MY HOME TOWN/大好きだった) / flumpool(1.9万枚)
5位 Starburst / Fear,and Loathing in Las Vegas(1.7万枚)




オリコン週間シングル(2015年05月11日〜2015年05月17日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2015-05-25/