ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

8月23日付 CD シングルBEST 5。

8月第1週、セカオワが『ANTI-HERO』で2位、ジャニーズWESTが1位だったんです。そのとき、ジャニーズ VS アミューズという話を書きました。第2弾がきましたよ。福山雅治が『I am a HERO』だそうですww でも、ヤバかったでしょ? モーニング娘。'15 に1位を取られかけたんですよね。このタイトルで2位はさすがにマズいw あと1万枚か。 SMAPファンもモー娘。買えばよかったのに。しかし、福山頑張った。手を尽くして前作より5万枚近く売上アップです! それにしても、この人のロックっぽい曲ってなんか不思議な曲調ですよね。ちなみに、ビルボードJAPANの1位は家入レオでした。



ビルボードJAPAN
http://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=hot100


一方、握手会チャートには、モーニング娘。'15、BTOB、SUPER☆GiRLS、ベイビーレイズJAPAN、Doll☆Elements、M!LK、ぽこた、STARMARIEフラップガールズスクール、滝口成美、S★KIP、などが登場しています。



◉8月23日付 CD シングルBEST 5。
1位 I am a HERO / 福山雅治(15.8万枚)
2位 24karats GOLD SOUL / EXILE(9.1万枚)
3位 君がくれた夏家入レオ(2.0万枚)
4位 HERO / Good bye 大切な人 / ソナーポケット(1.9万枚)
5位 夜空。feat.ハジ→/ ストレスフリー / miwa(1.8万枚)



オリコン週間CDシングル(2015年08月17日〜2015年08月23日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2015-08-31/