ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月18日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は Kis-My-Ft2AAO』でした。なんて読むのか?と思ったら「エイ・エイ・オー!」でした。作詞・作曲はサッカー好きのナオト・インティライミ。そう言えば、ドイツW杯の2戦目、絶対に勝たなければならないクロアチア戦の試合前のこと。現地日本人会のおじいさんが登場して、これからみんなで「エイ・エイ・オー!」と声をあげましょうって言い出したんですw ゴール裏もひとつにならない感じで、声が小さかったんですよ。そしたら「もう一回!」って怒りだしたんですww キスマイのこの曲聴いて、久々に思い出しました。あのとき一緒に声だせばよかったな・・・ 一方、握手会チャートには、Happiness、エレクトリックリボン、などが登場しています。



◉10月18日付 CD シングルBEST 5。
1位 AAOKis-My-Ft2(18.2万枚)
2位 Raise your flagMAN WITH A MISSION(3.6万枚)
3位 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 05(2.5万枚)
4位 オトナチック/無垢な季節 / ゲスの極み乙女。(1.4万枚)
5位 スターリングスター / KEYTALK(0.8万枚)




オリコン週間CDランキング(2015年10月12日〜2015年10月18日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2015-10-26/