ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2月7日付 CD シングルBEST 5。

風邪がなおらない! なんかまた嫌がらせにあってる。淡々と仕事と向き合うっていうのはダメな職場なのか? ちゃんと戦力になってると思ってたんだけど。3時間しか一緒にいなかった間に3回しかけてきた。1回だったら偶然かと思えたけど。こっちが切れるのを待ってるみたいだ。でも、これといった実害はない。ただ、その男からの悪意を感じさせられただけ。つまり、計画的ってことなんだよな。タイミングも含めて。しょうもない内容過ぎて誰かに打ち明けることもできない。うんざりだよ。明日以降も続くならいろいろぶちまけていく。恥ずかしいとかしらない。


⇒収まったようなのでこれで終わるけど、もう一つずっと気になってたことがある。新しい人が来て仕事を教えてるとルール変更があって、お前が間違ったことを教えてると指摘されるパターンがある。もう最初の方からずっと。何度も起こるので何らかの意図があると思うんだけど、いい加減にしてほしい。一度、会議でおかしくないか?と質問したことがあったけど、そこまで追求はしなかった。でも、今回の件にからんでもあったからね。もうやめてね。




今週の1位は、ナオト・インティライミでした。一方、握手会チャートには、BOYS AND MEN、氷川きよし、NEXT YOU、蒼井翔太Blu-BiLLioN、10COLOR'S、早見沙織、the Raid.、などが登場しています。



◉2月7日付 CD シングルBEST 5。
1位 未来へ / ナオト・インティライミ(1.4万枚)
2位 Sexy Young Beautiful / GENERATIONS(1.4万枚)
3位 薄ら氷心中林原めぐみ(0.6万枚)
4位 G4・Ⅳ / GLAY(0.5万枚)
5位 心雨 / indigo la End(0.4万枚)




オリコン週間CDシングルランキング(2016年02月01日〜2016年02月07日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2016-02-15/