ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

まだまだ頑張る K-POP 1月。

NHK紅白はジャニーズと秋元康の忘年会と揶揄されてるそうですw それで40%も視聴率取れたらやめられないよね。恥ずかしさがなければだけどね。一方、TBS レコード大賞の一番の話題は、とにかく週刊文春が凄かったそうです。バーニングが推す西野カナが大賞、iKONが新人賞と事前に記事にしていたとのこと。凄いな。凄いのかな? まあ、なんやかんやで K-POP解禁なんでしょう。


◉まだまだ頑張る K-POP 2016 ベスト10。
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20161212/1481475307


昨年のベスト10を選んでいます。上のリンク先から観てください。実は12月が40曲選ぶくらい充実してたので、そこから数曲しか選べていないんです。そこからベスト10選ぶことも可能だった。まあ仕方ない。それとBolbbalgan4を忘れてました。かわいい。新曲もいいですね! そしてAOAが帰って来た! 『WOW WOW TONIGHT』とか歌ってる場合じゃないから。