ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

なぜ秋元康は謝罪しないのか?

 

週刊現代』元編集長の元木昌彦さんが山口真帆さんの事件について書かれています。これまで AKB関連グループで名を成してきた秋元康がなぜ謝罪しないかを疑問視されているのです。まったくです。ただ、『週刊文春』は今回の事件については隠蔽側に立っているとネット上で指摘されてるので、引用は要注意ですね。

 

 

あと松本人志さんの『ワイドなショー』での「お得意の身体を使ってなんとかするとか」発言にもメディアの批判が殺到しています。AKB商法はこれまで広告代理店やスポンサー、雑誌編集者などへの接待が、幾度となくスクープされてきたじゃないですか? 忘れてるんですかね? 今回、NGTの事件を取り上げるのに「秋元康」がNGワードにされてる中で、このくらいの発言はありじゃないですか? 「秋元康」抜きで語るメディア全てが茶番なんだし、セクハラ発言を告発するのもいいですが、ここは暴行事件に集中して、AKBグループの闇を追求して欲しいです。