ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月04日付 CD シングルBEST 5。

 

 

近田春夫さんが最近のハロプロは、冒険してないし、実験的でもないと書かれています。音楽批評が死んでいるせいかもしれない。近田さんも昨年この曲を取り上げていないですよね? サウンド的にも面白いし、歌詞の乗せ方もいいと思いますよ。月に一度はネットカフェに行って『週刊文春』読んでます。ハロプロの新譜くらいは全部チェックして欲しいです。

 

 

今週のアルバム1位は、ヤバイTシャツ屋さんでした。2位は UNISON SQUARE GARDEN、3位は松田聖子でした。他に、ボンジョヴィ、クイーン+アダム・ランパード、BLACKPINKの輸入盤、三月のパンタシア中島愛のベスト、cali≠gariINORAN、アマランス、などが登場しています。

 

 

今週のシングル1位は、Hey! Say! JUMP でした。一方、握手会チャートには、22/7、つばきファクトリー、OWV、DA PUMP、実験室レム、FES☆TIVE大原櫻子EUPHORIA、Jumping Kiss、などが登場しています。

 

 

◉10月04日付 CD シングルBEST 5。

1位 Your Song / Hey! Say! JUMP(20.0万枚)

2位 THE IDOLM@STERシリーズ15周年「なんどでも笑おう」(0.9万枚)

3位 FEARS / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(2.7万枚)

4位 あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング season1 Ra*bits(0.8万枚)

5位 ゆめゆめグラデーション / Pastel*Palette(0.6万枚)