ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月23日付 CD シングルBEST 5。

BTS の新曲が話題ですね。

 

 

最近観てるドラマの紹介。Amazonプライムで、アメリカのドラマ『START UP』を観ています。NETFLIX で同じタイトルの韓国ドラマがありますけど、これの方が先ですね。マイアミを舞台にした起業の話です。マイアミは善人も悪に染まる街なんだそうで、ぬるく恋愛がテーマになったりはしませんよ。仮想通貨ジェンコインを開発したメキシコ系移民のイジーと、冴えない投資銀行の男ニック、ハイチ系移民のギャング、デイシーが出会います。そして、彼女が作ったジェンコインで今の生活から抜け出そうと三人は奮闘します。かなりバイオレンス山盛りの作品です。現在シーズン3まで観れます。

 

 

こちらもAmazonプライムです。韓国ドラマ『Hush』。こちらは新聞社が舞台のドラマ。あっ少女時代のユナだったのか。まったく気づいてなかった。韓国によくある腐敗を暴くドラマです。久しぶりに少女時代のMV も観とこ。

 

 

今週のアルバム1位は、NCT DREAM の輸入盤でした。2位が LiSA、3位がゲームアプリ『BLACK STARⅡ』のアルバム。他に、藤井風の限定盤のリイシュー、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI、アオペラ、AME*STA、angela、などが登場しています。

 

 

今週のシングル1位は、King & Prince でした。一方、握手会チャートには、Task have Fun、でんぱ組.inc、DIALOGUE+、B.O.L.T、Pretty Ash、夢みるアドレセンス、8bitBRAIN、などが登場しています。

 

 

◉5月23日付 CD シングルBEST 5。

1位 Magic Touch/ Beating Hearts / King & Prince(46.4万枚)

2位 STOP FOR NOTHING / FANTASTICS from EXILE TRIBE(2.1万枚)

3位 Anonymous(feat.wonk) / 香取慎吾(2.0万枚)

4位 THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 02(0.8万枚)

5位 ネガティブファイター / Hey! Say! JUMP(0.8万枚)