ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

9月26日付 CD シングルBEST 5。

 

数ヶ月前に NETFLIX が突然スペイン語になり、気持ち悪いので解約して U-NEXT を使ってます。最初はドラマ『Dr. HOUSE』を観てたのですが、最高に面白いのに月末で期限が切れますと表示され、半分も観れませんでした。いまは前にも観たドラマ『the Good Wife』を再び観てたのですが、また月末で期限が切れると表示されました。U-NEXT は見放題動画の本数が最多だと広告していますが、観たい動画は少ないのかもしれません。探すにしても NETFLIX みたいに関連動画も表示されないですし。結局、ここの売りはアダルトビデオだと結論しました。来月で解約かな。

 

 

今週のアルバム1位は、NCT 127 の輸入盤でした。2位は Perfume 、3位は桑田佳祐でした。他に、Little Glee Monster、Rain Drops、アオペラ関連、渋谷すばる、SUPERNOVA、伊勢正三のボックス、ビートルズの武道館ライブ、PUFFY、などが登場しています。

 


 

 

今週のシングル1位は、ポルノグラフィティでした。一方、握手会チャートには、乃木坂46DA PUMPでんぱ組.inc、OH MY GIRL、名古屋CLEAR'S、ASP、Lily of the valley、白石うらん、PATI PATI CANDY、LUVネオガールズウェイブ、BATTLE BOYS、などが登場しています。

 

 

◉9月26付 CD シングルBEST 5。

1位 テーマソング / ポルノグラフィティ(2.2万枚)

2位 Knights「Mystic Fragrance」あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング season2(1.4万枚)

3位 Go-Go B-T TRAIN / BUCK-TICK(1.2万枚)

4位 KU-RU-KU-RU Cruller! / Aqours(1.1万枚)

5位 We Just Go Hard feat.AK-69 /EUPHORIA / KAT-TUN(0.7万枚)