ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

田中碧と聴きたい! 鈴木愛理・名曲集。

 

凄いニュースが出てますね。ハロプロOG鈴木愛理さんが日本代表の田中碧選手と婚約だそうです。これはサッカー&ハロプロファンの私が名曲集を用意しないといけない。前回は『柴崎岳と聴きたい真野恵里菜・名曲集』をやったんです。ワールドカップ的には、前回のロシア大会がFW大迫選手、MF柴崎選手、DF昌子選手と、縦が鹿島出身選手でした。横は乾選手、香川選手のセレッソ・コンビ。今回のカタール予選は田中選手もそうですが、川崎フロンターレ出身の選手が中心になっています。オーストラリア戦では、DFが板倉選手、山根選手、MFが田中選手、守田選手、そして、ヒーローになった三苫選手の5人がそうなります。

 

実は昨日、ハロプログループのライブに行ってました。詳しい感想は書きませんが、昼の BEYOOOOONDSも夜のモーニング娘。も素晴らしかったです。最高だった!!