ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

3月27日付 CD シングルBEST 5。

 

 

久しぶりに倒れてました。ベトナム戦を観たからではなく、グルテン過敏症だと思います。ホテルの近所に小洒落たお弁当を売ってる店があって、数日前に唐揚げにシーザーサラダが付いたのを買ったんです。美味しかったので火曜日にもベトナム戦を観ながら、今度は同じところの『チキン南蛮弁当』を食べたら、翌日頭が痛くなって。タルタルソースがダメだったのか? 

 

 

でもベトナムは頑張ったよね。最後まで粘り強く戦った。確実に強くなってる。北米大会はマジで狙えるんじゃないの? あとスタジアムでの声援が非難されてるけど、声援をやめるように言ったアナウンスってベトナム語だったのかな? そこは気になっている。日本語だったらわからないふりするでしょ。

 

さて、ワールドカップ組分け抽選会は、金曜日の深夜24:45から AbemaTV で 24:55 から NHK でも中継するそうです。楽しみですね。ハリルホジッチ監督のモロッコと戦いたい! FIFA はそれぐらいの気を利かせてくれるはず。

 


 

今週のアルバム1位は、藤井風でした。2位は ゆず、3位はアニメ『戦姫絶唱シンフォギア』関連です。他に、私立恵比寿中学10-FEETDA PUMP、なんキニ!、シド、Cocco堀江由衣プランクスターズ、中村佳穂、Mori Calliope、原田知世、稲葉曇、バックドロップシンデレラ、ウォルピスカーター、SUPER★DRAGON、などが登場しています。

 


 

 

今週のシングル1位は、あんさんぶるスターズ関連でした。一方、握手会チャートには、乃木坂46BMK、CoLoN:、ウイバナ、Babykingdom、などが登場しています。

 

 

 

◉3月27付 CD シングルBEST 5。

1位「Believe 4 leaves」あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング season2(0.6万枚)

2位 高純度Romance  KinKi Kids(0.6万枚)

3位 ANGELIST /SACRIFICE /ROYAL CROWN/ O★Z,LOS†EDEN,ECLIPSE(0.5万枚)

4位 共鳴 / SixTONES(0.3万枚)

5位 カメレオン / King Gnu(0.3万枚)