ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者の会。

 

高知にいますが、集団ストーカーのマイクロ波攻撃をきつく受けています。ずっと寝てました。いまもマイクロ波攻撃は続いているし、いきなり上から大きな振動がしたり、カルト大暴れです。よく「暴力はダメだ」と言う人がいます。カルトのターゲットになった人間は、ずっと耐え続けるか、自殺しか選択肢がないのです。何年も何年も時間的に引き伸ばされた暴力を受け続けるしかない。地獄だ。

 

 

おっこんなサイトを見つけた。いままで検索しても出てこなかったけど。よく探偵事務所の広告とかはあるんです。でもその会社がカルトのフロント企業かもしれない。だから依頼はしたことがありません。そんなに簡単な相手ではないんです。でもここは本当に被害者の会に見えます。