ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

9月21日付 CD シングルBEST 5。

 

 

9月23日(金)日本 VS アメリカ(21:25 フジ系)

9月27日(火)日本 VS エクアドル(20:55 TBS系)

 

 

いよいよ明日はドイツで行われる日本代表のアメリカ戦です。この試合はさすがに注目ですね。ワールドカップ開幕まで、2ヶ月を切った中で、どんなチームが出来上がるのか。たのしみです。地上波で放送されますよ。

 

 

 

9月25日  鈴鹿 VS 東京武蔵野(14:00、サンガS)

 

サンガスタジアムでの公式戦で、カズさんが来られます。おお、和田選手もいたのか。私はこの日、既に予定が入っているので観れません。無料で観る方法もあるようですし、ぜひサンガスタジアムを体験してください。

 

 

 

 

 

本日は京セラ美術館で始まった『アンディ・ウォーホル展』に行ってきました。有名な作品でいっぱいです。写真撮り放題なんですね。グッズ販売で買ってきた鍵善良房のお干菓子をあげておきますよ。パワーがあります。

 

 

10月7日からはいよいよ『サンリオ展』が京セラ美術館で始まります。行くしかないな。

 

 

 

今週のシングル1位は、King & Prince でした。キンプリも音良くなった。一方、握手会チャートには、めいどいん!、パーティーズなどが登場しています。

 

 

◉9月21付 CD シングルBEST 5。

1位 TraceTrace / King & Prince(51.3万枚) 

2位 THE POWER / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(0.7万枚)

3位 Trust Me, Trust You. Sexy Zone(0.7万枚)

4位 THE IDOLM@STER SHINY COLORS PANOR@MA WING 06(0.6万枚)

5位 寄る辺のSunny, Sunny/ Morfonica(0.4万枚)

 

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detaila=sales&year=2022&month=09&day=26