ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

12月14日付 CD シングルBEST 5。

 

 

昨夜のアルゼンチン VS クロアチアすごかったですね。日本やブラジルの攻撃陣が抑え込まれたグヴァルディオルというマスクマンのDF、まだ20歳の選手がいるんです。その選手をメッシが! アルゼンチンタンゴの手ほどきをしてやった的な。アルゼンチン、圧巻のゴールショーをご覧ください。今夜のフランス VS モロッコの勝者が決勝でアルゼンチンと対戦します。メッシ!メッシ!

 

 

 

 

アルゼンチンが 4-4-2 でしたよね。これびっくりでしょ。ブロックを敷いてクロアチアの攻撃を受け止める。完全にクロアチアペースだなと思ってたら、30分過ぎたあたりでいきなり状況が変わる。ハイラインのクロアチアに対して、ラグビーみたいなゴリゴリ突破してゴールに向かう。あれ思い出しませんか。死んだふりジャパン。日本は抑え込まれたけど。優勝への執念を感じるね。

 

 

 

今週のシングル1位は、KIng & Prince でした。一方、握手会チャートには、乃木坂46、豆柴の大群、BUGVEL、ReoNa、などが登場しています。

 

 

 

◉12月14付 CD シングルBEST 5。

1位 ツキヨミ/ 彩り / King & Prince((8.1万枚)

2位 オレンジkiss / Snow Man(0.8万枚)

3位 First Love/初恋 / 宇多田ヒカル(0.7万枚)

4位 シンデレラガール / King & Prince(0.6万枚)

5位 あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング season3 VERMILION(0.6万枚)

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=sales&year=2022&month=12&day=19