ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

7月5日付 アルバムBEST 3。

 

京都にいます。暑い。体力がないながらもお出かけ。今日は素晴らしい箱にいました。大迫力で全体的に素晴らしかったんですけど、音響の魔術師がいたんです。いろんな色彩を見せてもらえました。

 

帰ってきてからネットで色々見てたら、忌野清志郎さんに行きついた。そうだったのか。知らなかった。清志郎さんも音響に行き着いてたんだ。私はそれほど清志郎さんにハマってたわけではないけど、『JUMP』大好きですから。ハノイにいたときに iTunes で買って聴いてたから。

 

 

 

今週は、のんさんのアルバムが登場しています。これは凄い作品ですね。

 

 

 

今週のアルバム1位は、BiSH のベストです。2位は祖堅正慶、3位は SHINee でした。他に、Cornelius、syudou、清水翔太、ENVii GABRIELLA、FlowBack久石譲C-C-B、のん、TEAM SHACHI、リトル・フィート、ジェニーハイ、佐藤千亜妃、サー・ゲオルグショルティ、などが登場しています。

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=hot_albums&year=2023&month=07&day=10