ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月04日付 CD シングルBEST 5。

 

大騒ぎです。2日にあったジャニーズ事務所の会見で、指名NG 記者を写真入りで示したリストが存在したと NHK が報道しています。誰が観てもダメダメの会見だったけど、決定的ですね。誰が仕組んだ会見だったのか。この際、すべてを表に出して謝罪するしかない。声をあげてきた記者たち大勝利ですね。

 

 

 

 

本日はアジア・チャンピオンズリーグが各地で開催されており、前回アジア王者の浦和レッズハノイFC と

 

追記:すんません。埼玉でやってましたw  冷静な判断力をジャニーズ事務所なみに失っております。

 

ベトナムで対戦しています。さすがに強いな。それより文廟近くにあるスタジアム、めちゃ綺麗になってる! 昨年末ハノイに行ったとき、近くを何度も通ったのですが、風景は全然変わってなかった。中すげーじゃん。試合なくても行けばよかった。やっぱり発展してるな。

 

 

 

今週のシングル1位は、UNISON SQUARE GARDEN です。一方、握手会チャートには、AKB48つばきファクトリー、超ときめき♡宣伝部、チャン・グンソク、Your Prince、METAMUSEMAPA、#ババババンビ、アルスマグナ、などが登場しています。

 

 

◉10月04付 CD シングルBEST 5。

1位 いけないfool logic / UNISON SQUARE GARDEN(1.4万枚)

2位 Dangerholic / Snow Man(0.8万枚)

3位 salvia / Nornis(0.8万枚)

4位 君の夜をくれ / Iなんです / 25時、ナイトコードで。(0.7万枚)

5位 本音と建前 / Sexy Zone(0.7万枚)