ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月11日付 CD シングルBEST 5。

 

ジャニーズ擁護ができなくなり、記事の更新がなくなったと思われているかもしれない。だが違う。できないが! 擁護はできないけど、それが主因ではない。体調が悪い。まじで攻撃が酷く寝れない日が続いた。本当にクソだ。

 

10月2日の会見から、まだ10日しか経ってない。地獄のような日々だった。東山社長や井ノ原副社長は、新会社を芸能村に認めてもらうため、通過儀礼として、あのような酷い会見を行ったのではないか? そのようなことを考えたりもした。でも考えても仕方ない。

 

状況の変化に対応した行動ではないと思う。2人のように矢面に立たず、表に出てこない夜のジャニーズはそれでいいと思ってるかもしれない。しかしタレントも含めた昼のジャニーズはこのままでは潰れる。建前の世界も甘くはない。ずっと言われる。夜のジャニーズが反省する気がないのであれば、私たちは嫌な人生を送ることになる。

 

 

 

今週のシングル1位は、発売から5週目の Snow Man でした。一方、握手会チャートには、NMB48BALLISTIK BOYZ、GENTLE GUM、FTISLAND、豆柴の大群、AZKI、SCANDAL、アルカナビス、IBERIs&、パピマシェ、などが登場しています。今週、酷くない?

 

 

 

◉10月11付 CD シングルBEST 5。

1位 Dangerholic / Snow Man(0.6万枚)

2位 ブラザービート / Snow Man(0.3万枚)

3位 アイマス SideM F@NTASTIC COMBINATION〜BRAINPOWER!!〜(0.3万枚)

4位 オレンジkiss / Snow Man(0.3万枚)

5位 Make Up Day / Missing / なにわ男子(0.3万枚)