ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2013-01-26から1日間の記事一覧

まずはデフレ脱却だよね。

パソコンを買い替えたときにビデオニュースの有料会員から外れていました。今回、久しぶりに復帰。もちろん、浜田宏一さんの話が聴きたいからですよ! 15年もデフレが続いて、それが当たり前みたいな異常な状態になっています。早くデフレから脱却して、雇用…

ジャニー社長インタビュー番組の時刻。

ジャニー社長が出演する『 JOHNNYS' World: Top of the J-Pops 』番組時刻表(日本時間)です。日本からだと NHKワールドのサイト右上で放送が観られます。試しに観に行ってみてください。ジャニーズ・ワールド、どれくらい観れるんでしょうね? ◉ 27日 08:1…

1月20日付 CD シングルBEST 5。

バンコクから戻ってまいりました。今週の1位は 東方神起ですね。これはハノイのライブで観ましたよ。かっこいいですね。ちょっと、J-POP の他の曲が恥ずかしくなるくらいの出来です。JYJ の方も裁判が終わったようでよかったですね。 一方、握手会チャート…

ジャニ友 Oさん、1月後編。

久しぶりに Oさんと対談しています。前編は以下から。今回は年末年始の番組を中心に話しています。Oさんとは付き合いが長いので、お互い好き勝手なことを言ってますが、別にケンカしてるわけではないので、ご安心を。 ◉ジャニ友 Oさん、1月前編。 http://d.…