ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

アイドルラップ特集。

3時間になった『宇多丸のウイークエンドシャッフル』。今回はSP ウイークだそうで3時間半でした。時間が延びた初回は、なんか間延びして辛かったのですが、今週は宇多丸さんの1時間フリートークがあった分、他のコーナーも締まった感じで面白かったです。特に「アイドルラップ特集」! どんな曲が聴けるのか楽しみにしていました。まあ、予想通りハロプロ関係が多かったのですが、それ以外が凄かった! 中でもこの2つは驚いた。



アイドルソング:アイドルラップ特集4「feat. 掟ポルシェ宇多丸
http://www.youtube.com/watch?v=zzE3a6AY6kc


星井七瀬のこの曲は、私も当時シングルを買いましたよ。CM で聞いたらいい感じだったんですけど、家で聴いたら気持ち悪くて、2日後には友達にあげましたよ。星井七瀬のボーイッシュなイメージとかけ離れていたからだと思うんですけど。アルバムでこんなことになってたとは! でも、これ、たしかに宇多丸さんが言う通り「珍味」ですねw オリジナルも含めて。持っててもよかったな。もうひとつは、フットサルでおなじみ小島くるみさん。いいじゃないですか!