ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジェシカ・ゴメス。

ハイフォンには行かず、ハノイスタジアムでテコンハノイ VS ダナンを観ました。土曜日の朝4時に起きてハイフォンに行く準備をしていたところ、雷&大雨が降り出しました。それであっさり断念。近場で済ませた次第です。まあ、ダナンは今シーズンの優勝チームですからね。観ておいくのもいいでしょう。試合は消化試合らしく、玉入れみたいに点が入ってました。


ダナンは、写真の真ん中に移っているラファエル(だったかな?)にボールを預ければ、なんとかしてくれるって感じでした。ハノイセンターバックが小さくて弱いので、止められないってのもあると思います。




この美人さんは、オーストラリア出身のモデル、ジェシカ・ゴメスさんです。中国系とポルトガル系のハーフだそうです。すでに韓国では写真集がバカ売れしているそうです。もちろんサッカーとなんの関係もありません。ダナンの情報がないかとネットで探していて見つけました。紹介せずにはおれなかったんです。下の記事にはもっとかわいい写真がありますよ。


◉Siêu mẫu gốc Á Jessica Gomes "khoe" đường cong(ジェシカ・ゴメス写真)
http://tintuc.xalo.vn/20611756940/sieu_mau_goc_a_jessica_gomes_quot_khoe_quot_duong_cong.html