ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

別になんの感情も湧いてこないんですけど…

キムマー通りの Tokyo Kitchen さんで 日本 VS 韓国 を見せてもらいました! 久しぶりに 日本代表 の試合をゆっくり見れて楽しかったです。ありがとうございました! 韓国に 0−2 で負けたと言っても、なんの感情も湧いてきません。もしかすると、私が成長したからでしょうか? 違いますねw


岡田武史監督(日本)記者会見コメント(10.05.24)
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00101836.html
『1年に2回も韓国に負けて申し訳ないですし、当然監督の責任問題も言われると思います。ただ、犬飼会長にも一応訪ねましたが「やれ」ということだったので、前に進むしかないと思っています。(中略)(進退伺いをしたというのは)自信をなくしたとかじゃなくて、会長には「続けていいんですか?会長も色々言われますよ?」ということで聞いたというわけです』
 

J's GOAL が早くも 岡田監督 のインタビューをアップしていました。岡田監督 が「進退伺い」をだしたそうです。でも、犬飼会長 が却下したとのこと。あああ、犬飼 と 心中か。たぶん、中村俊輔 がボロクソに言われてるんだろうけど、このチームを見る限り、中村俊輔 のコンディションが少しでもよくなることを期待するぐらいしかないと思うんですけど。違う? だって、韓国 はケガをしたくないからだろうけど、後半スタートから明らかにペースを落としたでしょう。それでもなんにもできなかったんだし。あでも、長友 はよかったよね。
 

◉韓国戦後 岡田監督会見 キリンチャレンジカップ2010
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/10southafrica/text/201005240014-spnavi.html