ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

アジア大会、日本 VS UAE 決勝。

勝戦、はじまっています。さすがにきょうは 日本のユニホームを着たサポーターがそこそこいますね。試合開始前には ニッホン!コール も聴こえました。UEA とは互角って感じですね。ただ、向こうは隙を狙ってるので、気を抜かないように注意です。


アジア大会、日本 VS UAE 決勝
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20101125_01.htm
 

試合終了。はい、高知大学卒業 の wakita-A です。やりましたね。日本、アジア大会優勝です。決勝点は わが後輩 實藤 くんが決めました。クロスといい、トラップといい、シュートといい、見事なゴールでした。関塚監督 が素晴らしい再スタートを切れたことをうれしく思います。だって、次期 日本代表監督候補ですからね! とは言え… 選手交代 もしかして苦手なんですか? イラン戦もそう思ったんだよな… 山崎はもっと早く替えてよかったでしょう。


あ、そうそう、私の高知大学時代、サッカー部は J リーグブームで女子から ちやほやされてて、体育学科以外の男子生徒からは敵視されてました。なので まったく縁がありません。天皇杯に出場していても、特になんの感慨もわかなかったです。きょうはちょっといい気分かなw