ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

W杯3次予選アウェイ・タジキスタン戦が観れるお店。

今週金曜日の日本時間18:00(ハノイ時間16:00)からある アウェイでの タジキスタン戦をどうやって観るか? 鉄板焼き居酒屋 じぇじぇもんさんに問い合わせたところ「現在は16:00からしか観れません」と言われました。ですが、先ほど電話をいただき「設定を替えて観れるようにしました!」とのこと。ありがとうございます! 


というわけで、金曜日の 19:00 からタジキスタン戦の録画中継を観ることができます。広いお店なので、みなさん一緒に応援しましょう! 下にお店の場所を入れておきます。土曜日昼の日本シリーズ初戦も観れるそうです。問い合わせてみてください。


◎9月2日(金)日本1−0北朝鮮 勝利!
◎9月6日(火)ウズベキスタン1−1日本 引き分け
◎10月11日(火)日本8−0タジキスタン 圧勝!
◎11月11日(金)タジキスタン VS 日本(日本時間18:00、フジ系、BS1
◎11月15日(火)北朝鮮 VS 日本(日本時間16:00、TBS、BS1
◎2月29日(水)日本 VS ウズベキスタン(豊田?、?)


さて、現在6戦中3戦を消化して勝ち点7でウズベキスタンと並んで1位です。得失点差で日本が1位ではあるんですけど。最下位のタジキスタンに負けることはないでしょう。今回の敵は人生で3本の指に入るくらい酷いピッチらしいです。じゃ、ハフナーの頭めがけて…


◉本番ピッチほとんど土 長谷部「人生で3本の指に入るくらいひどい」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/11/09/kiji/K20111109001991470.html
『日本の選手たちは、タジキスタン戦の舞台となるドゥシャンベの競技場のピッチ状態を写真で見せられたという。長谷部は「僕のサッカー人生で3本の指に入るくらいひどかった。ほとんど土」と率直な印象を口にした。ここ数日は降雪に見舞われ、状況は悪化している様子。練習では抜群に切れ味が鋭いプレーを披露した香川も「適応するしかない。とにかく簡単にプレーすること」と少し心配そうだった


タジキスタン戦、北朝鮮戦に招集されたメンバー
GK:川島永嗣山本海人西川周作
DF:駒野友一今野泰幸栗原勇蔵伊野波雅彦槙野智章内田篤人吉田麻也安田理大
MF:遠藤保仁中村憲剛阿部勇樹長谷部誠細貝萌
FW:前田遼一李忠成岡崎慎司ハーフナー・マイク香川真司清武弘嗣原口元気


*****************************

 ● 日本のテレビ中継が観れるお店 ●

 **********************************

 鉄板焼き居酒屋 じぇじぇもん

  TEL:094-803-2336(日本人直通)
  住所:23 Tran Duy Hung St. Cau Giay Dist., Hanoi
 (デウーホテルからタクシーで15分)
 http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20101231/1293783126

*****************************