ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

KARA が活動できる日本であって欲しい。

ネットでは KARA がしばらく韓国国内での活動に専念するという語られ方がされていて、気になっていくつかの記事を読んでみました。10月にはまた日本で活動しそうですね。海外からニュースを見ていると、ちょっと不安になったんですよね。「まさか、韓国と戦争やった方がいいと思ってるんじゃないだろうな?」って。



銀座のパレード写真を見ても、少し不気味に見えて来てw これ、丸山選手が撮った写真なんですけど。純粋に なでしこのプレーに感動した人たちなんですよね? オリンピックなんて東京でやらなくていいですよ。平和を維持するための外交をして欲しいです。不景気になると戦争したがる人も出て来るようですし、あまりヒートアップしないよう気をつけたいですね。しかし、このタイミングで『 PANDORA 』というタイトルは凄いな。



◉KARA、カムバック記者会見・・・「6年間育んだ実力みせる」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_kpop1305185901
『KARAは22日午後、ソウル・広壮洞(クァンジャンドン)のシェラトン・ウォーカーヒルのカヤグムホールでKARAのミニアルバム『PANDORA』の発売記念ショーケース記者会見を開き、カムバックに対する感想を明らかにした。(中略)「韓国ではたくさんの空白期間があったけれど、外国に出て韓国を知らせてきたという自負心がある。韓国での活動はなかったけれど、KARAの実力を高め、韓国に戻ってきて良い姿をお見せするのも悪くないと思った。それで今回『PANDORA』でカムバックした」と話した。KARAは続いて、「韓国でのカムバックの準備をしながら、久しぶりの活動なので、固く決意したことがある。これまで育んできた5〜6年間の実力とカリスマをお見せする」と覚悟を語った』


◉韓日関係の冷え込み 芸能界は韓流への飛び火を懸念
http://japanese.joins.com/article/945/157945.html?servcode=A00§code=A10
『日本で人気のガールズグループ、KARAが所属するDSPメディアは「KARAが今月から韓国での活動を再開し、10月半ばには日本で新譜を発売する予定だが、日本のレコード会社からは特に変わった話はない」と伝えた。また、SE7EN(セブン)や2NE1(トゥエニィワン)が所属するYGエンターテインメントも「2NE1が30日から日本4都市をめぐるツアーを行い、SE7ENは来月に4年ぶりの日本公演を予定しているが、スケジュールやチケット販売などに影響は出ていない」と説明している』