ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月26日付 CD シングルBEST 5。ふつうの人は CDなんて もう買わなくなった!

今週の1位は テゴマスでした。どうなんでしょうね? 男の私にはよくわかりませんw あと PerfumeSCANDAL、ともに力作です。一方、握手会チャートには、AKB48、PASPO☆ などが登場しています。今週はベテラン勢がたくさんいるなー



きょうは タワレコ まで行き Negicco『アイドルばかり聴かないで』を買って来ました。いま繰り返し聴いてます。「♪ ふつうの人は CDなんて もう買わなくなった」という1行だけで 1000円払う価値アリです! さすが小西さん! 毒があってこそのピチカートだったと思うんですよ。だから、カップリングの方は・・・・


アイドルばかり聴かないで

アイドルばかり聴かないで



◉5月26日付 CD シングルBEST 5。
1位 猫中毒 / テゴマス(9.6万枚)
2位 Magic of Love /Perfume(6.6万枚)
3位 会わないつもりの、元気でね / SCANDAL(3.3万枚)
4位 マジLOVE2000% / 神宮寺レン(2.6万枚)
5位 THE IDOLM@STAR CINDERELLA MASTER 020 / 輿水幸子(2.3万枚)




◉2013年05月20日〜2013年05月26日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2013-06-03/