ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

9月15日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は 堂本剛 でした。基本的には KinKi Kids の 剛ボーカルの方が好きなんです。ソロはちょっと重たさがあるので。でも、今回のは何度も聴けますね。いい音楽だと思いました。3位は 奥田民生。今週末、京都で くるり主催のフェスがあって、それに民生さんや 細野さんが出るらしいじゃないですか! 当然、ソールドアウト! でも、チャレンジしますよ! あと、下の方に PV がある Lyu:Lyu かっこいい。



一方、握手会チャートには、Juice=Juice、THE ポッシボーベイビーレイズ、HR、IU、たこやきレインボー、Especia、などが登場しています。Juice=Juice は観ればすぐにわかるようにハロプロのグループです。メジャーデビューCD にはこれまでのシングル曲も収録されています。一応、トリプルA面みたいです。次のTHE ポッシボーは私が好きなグループですが、なんとベイビーレイズ暦の上ではディセンバー』に勝ってますよw やはり GMT5 として CD だして、売れた後で登場すればよかったんだよね? あと、話題の Especia これは凄いなww



◉9月15日付 CD シングルBEST 5。

1位 瞬き / 堂本剛(9.5万枚)
2位 青春花道 / ポルノグラフィティ(2.7万枚)
3位 風は西から / 奥田民生(1.2万枚)
4位 戦姫絶唱シンフォギアGキャラソン / 暁切歌(1.1万枚)
5位 SCREAM / 東方神起(0.6万枚)



◉2013年09月09日〜2013年09月15日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2013-09-23/