ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

田島貴男が話題曲『接吻』を歌いますよ。

オリジナルラブ『接吻』が昨年末注目を浴びましたよね? 誰かがパクったとか、いやパクリじゃないとか。でも、そんなことはどうでもいいんですよ。私が言いたいのは「なぜ、このタイミングでベスト盤でもだして儲けない?」ってことですよ。オリジナルラブはいい曲たくさんあるんだから。そう言えば、元ドラマーの宮田さんが3月末に亡くなられましたね。ご冥福をお祈り致します。



◉The Covers(NHK BSプレミアム
http://www4.nhk.or.jp/thecovers/
『4月28日(月)横山 剣 【※アンコール放送!】5月12日(月)田島貴男/5月19日(月)ウルフルズ



NHK BS の『The Covers』。きのうは眠かったけどフラワーカンパニーズが出てたので観ました。かぐや姫をいいと思ったのは初めてです。次回以降の予告があったんですけど、そこで田島貴男さんの姿を観ました。しかも『接吻』を歌ってましたw じゃんじゃん歌わないと! リリーさんはこの話題に触れるんでしょうかね? 横山剣さんの回も素晴らしかったので、もう一度観よう!