ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

明日から1週間フジテレビは観ないことにした。

きょうも観てませんけどね。本当は「テレビを観ない」にしたかったんです。どこの局も似たような感じですし。でも、日本代表の試合が入ってるんですよ。これは観ないといけません。きのうも書いた通り、例えどんなにツマラない試合であったとしてもです。コスタリカ戦はさすがに面白いかな?


◉6月3日(火)日本 VS コスタリカ(日本時間10:00、NHK総合
◉6月7日(土)日本 VS ザンビア(日本時間8:30、テレ朝)


前回のワールドカップでも、このブログの大会テーマソングを設定しました。TOKIOあきれるくらい 僕らは願おう』。いい曲ですよね。今回はもっと日本代表の応援歌になってますよ。モーニング娘。'14『君の代わりは居やしない』です。ザッケローニ監督への皮肉ではありませんww コンディションの悪い選手を使い続けて3連敗しないことを願っています! 大会ではベストメンバーがピッチを駆け巡ることでしょう。頑張れニッポン!!