ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

9月7日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は Hey! Say! JUMPでした。嵐の次のジャニーズのトップはHey! Say! JUMPだって、ずっと書いて来ました。まあ、有り得ないという反応が多かったんですけど。でも、そろそろ存在感を出して来ましたよね? だけど、今週のチャートを観てもわかる通り EXILE関係もありますし、K-POPもあります。SMAPや嵐のようになれるかわかりません。どうなるでしょうね?



一方、握手会チャートには、B.A.P、GENERATIONS、NEO、フェアリーズ、たこやきレインボーCyntiaアリスインアリス、などが登場しています。注目はフェアリーズです。方向感がない時期もありましたけど、今回は覚悟を決めた感じが出ています。アイドル方向への回り道もありましたけど、その分E-girlsよりキャラ立ちはしてるのかも。



◉9月7日付 CD シングルBEST 5。
1位 ウィークエンダー / 明日へのYELL / Hey! Say! JUMP(18.5万枚)
2位 俺たちのセレブレーション / ポルノグラフィティ(2.5万枚)
3位 TVアニメ『Free!』キャラソン03 / 松岡凛(1.7万枚)
4位 TVアニメ『Free!』キャラソン05 / 竜ヶ崎怜(1.5万枚)
5位 TVアニメ『Free!』キャラソン04 / 葉月渚(1.5万枚)


◉9月7日付 CD シングルBEST 5。
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2014-09-15/