ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

本当にすごいね K-POP 9月。

ユース教授のツイートで、きのうサイアム駅前でEXOの記者会見があったことを知りましたw すごい騒ぎだったようです。現在、インパクト近くのフードコートでEXOファンを眺めながら書いています。ライブはきょう、明日ですね。間違ってました。でも、9日に来たときから既に機材の搬入が始まってましたよ。凄い人気ですよね。東南アジアでは J-POPはほとんど存在感ないんですよ。K-POPも一時ほどの過熱感はないみたいですけど EXOは別ですね。




LADIES' CODEのメンバーを乗せた自動車が交通事故を起こし、メンバー2人が死亡するという痛ましい出来事が9月3日にありました。亡くなったリセさんは福島出身の在日韓国人だそうです。ご冥福をお祈りします。


◉LADIES' CODE ウンビさん&リセさん、生前のラストステージ放送へ…“遺族と事務所の意向を尊重”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2003454
『3日午前、リセさんとウンビさんは大邱(テグ)で「開かれた音楽会」の収録を終えて帰宅していた途中、交通事故に遭った。この事故によりウンビさんがその場で死亡し、リセさんは手術を受けたが事故4日目の7日に死亡した。他のメンバーのソジョンは顔面を骨折して手術を受け、アシュリーとジュニも入院して治療を受けている』