ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Netflixに大林宣彦作品4つ。


4月11日現在はゼロです。Amazonプライムでレンタルかなりできます。
NETFLIX、まさかの大林監督作品ゼロのお知らせ。 - ハノイの日本人




Netflix はお薦め作品が全面にでてくるので、それ以外の作品に目が向き難いですよね? ふと気になって「大林宣彦」でサイト内検索してみました。おおこの4作品が観れるんですね。『時をかける少女』『天国に一番近い島』『異人たちとの夏』『転校生ーさよなら あなたー』。なんとなく映画『転校生』を観てしまいました。もう何度も観ているんですけど、この作品は珍しく大林少年を原形にした主人公がモテるんですよw 尾美としのりみたいに振られないw 






Netflix には、ぜひ他の作品も入れてもらいたいです。私がまだ観てない『姉妹坂』『四月の魚』『野ゆき山ゆき海べゆき』『おかしなふたり』『私の心はパパのもの』『彼女が結婚しない理由』『あした』『SADA』『麗猫伝説』『マヌケ先生』『淀川長治物語』『告別』を見せて欲しいな。